11/22/2013

WIP 帽子の修正

はいまた作り直しー!


12角形で作ったのですが。
クラウン部分はまあいいとして、ブリムの外側が、さすがにダメでした。カクカクです…。



やっぱり、ちゃんとEA製の帽子見て研究してから作るべきでした。今回、完全に見切り発車してしまったものですから…。

テクスチャまで作ったけど、またMeshから修正し直すよー。1番外側だけ手っ取り早く24角形にします。
もう最近作り直しばっかり。もっと途中途中で確認して作ればいいのでしょうけど、完成間際になってから「やっぱりこれ気になるなー」っていうのがどうしても出てくるんですよね…。

というわけで、完成までもう少しかかりそうです。
せっかく作るのですから、とことん納得するまで作りたいと思います!


ところで、キタユメのハロウィンまんが、クリスマスまでに完結するのでしょうか?w