3/10/2014

ティーン用コート完成

ティーン用の冬服が完成しました!
襟と袖口にモコモコのついたコートです。




TSRW 2.0.86.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成。パッチ1.63にて動作確認をしています。
パレットは3色。
3バリエーション入れてあります。割とロリータっぽいカラーコーディネイトにしてあります。
ピンクは、シーズンズEPに入っているムートンブーツをあわせるとかわいいと思います。

布や幾何学模様のパターンをあてるとレトロクラシックな感じにもなりますので、お好みに変更してお使いください。
モノトーンにしてみたり。


ベルトの向きは縦横は合わせてあるので、ボーダー模様などは問題なくお使いいただけます。
横のベルト通しの部分も、面倒くさがらずにちゃんとmesh切って作りました!

ただし、上下の向きは合わせてないので、一方方向の柄を当てるとベルトのリボン部分の向きが矛盾してしまいます…。これは、今まで作った服のリボンもだいたいそうなんですけど。
方向まで合わせてUV作るべきだろうか、うーむ…。
いや、たぶんやらないと思いますw


さて、次は何にしようか。珍しくまだ全く決めていません。
ゲームプレイは、slider hack のバージョンアップが出て、パッチ当ててからにしたいしな…。