完成しました!
初のオリジナルMeshの服です。
ティーン用で、カテゴリはEveryday & Formal になります。
TSRW 2.0.60.0と、Milkshape 1.8.5 で制作しました。パレットは3つです。
上のスクショの2種類は、チェック部分がステンシルなので、カラー変更は2パレットになります。
3つ目の黒いバリエーションのみ、3パレット変更できます。
体系変化もちゃんと忘れずに作成しました。
UVマップの境目も、EA公式服とほぼ変わらないと思います。
とはいえ、なにぶん初めてのMesh作成でしたので、どこか見落としがあるかも知れません。
お気づきの点がありましたらご指摘いただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。
オリジナルMeshといっても、Basegameの服の、スカート丈を少し長くして裾を広げただけなのですけど。正確には改造ですね。
今回はUVもいじっていません。というか、UVマッピングのやり方がまだわかりません…。
次はそのあたりに挑戦する予定なのですが…。どこかに解説ないかなあ…。
服作りの解説が少ないのが悩みです。本家TSRにさえ服のMeshingの解説が無いなんて!
それから、次はさすがにチェック以外にする予定です!w