3/09/2012

フレンドリスト

シムズ3 :ショータイム、ついに発売されましたね!
もちろん私もDLしたのですが…。実は新しいPCを購入して、セッティングに時間がかかってしまっており、プレイまでたどりつけません。


メイド服も制作途中なのですけど…。
実は、Win7マシンを買ったのですが、ずっと使っていた古いペンタブレットのドライバがWin7対応版が無いという問題が。
さすがにもう、新しいのを買わないとダメなようです。

というわけで、もう数日シムズから遠ざかることになりそうです。

ところで、ショータイムではフレンド関係の機能が追加されてますよね。いろいろといらないものまで…。
公式サイトをほとんど使ってない、フレンド申請なんてしたことない! という方、いらっしゃると思います。どうぞお気軽にフレンドリクエストしてくださいね。Angeliaです。フレリクは100%アクセプトしてますので。
といっても、わたしのほうはインしてないので、役に立つのかイマイチ分からないですが…。2人ともインしてないと意味なかったらスミマセン、もうしばらく先になります。