11/29/2010

フレンチカントリーなお家

またLotを作りました。
フレンチカントリー風の、大きめの家です。



石造りの外観はオフホワイトですが、内装はブルーとクリームイエローとホワイトの、フレンチカントリーな感じの配色になっています。


4ベッドルームですが、1つは執事さん用のお部屋として作ってあります。なのでランドリールームの隣という、いかにも使用人部屋な配置(笑)
庭には石垣に囲まれた畑があります。地下室もあるので果物を栽培してネクターを作ればまさにフランスの田舎暮らしな雰囲気!
また、ガレージを広くとってあるので、各種作業台を購入して作業場としても使えます。

ベッドルームも広めなので、5~6人は余裕で暮らせると思います。

さて、次は何を作ろうかな…?
Simsの公式サイトにログインできない状態が続いているのが目下の悩みです。今日はStoreでスペシャルイベントがあるはずなのに…。欲しいのがセールになってたらどうしよう??!