11/26/2010

マンションタイプのスターターハウス

久しぶりにLotを作りました。

RedBrick Apartment 05
2~3人用のスターターハウスとして作りました。


ブリッジポートの街は、Lotが置けそうな土地のほとんどはうまってしまっているのですが、川向こうの高級住宅街のほうに空き地があるので、そこに置けます。このスクリーンショットはその場所からのものです。
LNで登場した、マンションタイプの家です。「高層マンション」ではありませんが。
間取りは2ベッドルーム、1バスルーム。リビングは広め。
ランドリールームがあります。狭いですけど。

シムズでは、2階建てだろうが何だろうが「高層マンション」として扱われるようで、テスト用の住人のほとんどいない街に試しにこのLotを設置してみたら、3つしかないNPC用の部屋に、やたらとたくさんのNPCが越してきました(笑)

マンション作りが楽しくなったので、もう1つ2つくらい作る予定です。次は豪華マンションにしようかな。
あ、でも、LNのパッチがきてからのほうがいいような気も。まったくいつになることやら。