7/16/2011

和柄パターン作成中

ちょっと地味目の和柄を作成しています。
ついつい派手なのを作ってしまいがちなので、たまにはいいと思いまして。

…地味過ぎ?!
まあ、CASでお好みに色変えして使っていただければ。


作りながら、これに布の質感のテクスチャつけてFabricカテゴリにするか、このままThemedでいくかを思案中です。
Japanese traditionalのパターンは、今までずっとテーマできたから、急にカテゴリ変えるのもなぁ、とは思うのですけど。でもこの柄は、ちりめんっぽい加工が合うと思うんだよなぁ…。

というのは、凹凸をつけてしまうと、それぞれのパレットを色変えした際に差が目立ってしまうと思うんですよね。かといって色替え不可にはしたくないし。
うーん、かるーくだけつけるかな…。