6/08/2013

Teen版制服完成!

進撃の巨人、ティーン男子の制服とブーツが完成しました!
結局、それなりに時間がかかってしまいました。



TSRW 2.0.72.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成。
パレットはエレン制服とブーツは2つ。汎用ティーン制服は1つです。
服のほうはリヴァイ制服と同様、インナーのみ色替え可能です。
兵団のマークは、調査兵団と訓練兵団の2種類選択可能です。

3DCG制作歴半年の初心者の作品ですので、いろいろと残念なところは多いのですが。特に襟周り。
広いお心で見ていただける方のみDLいただければと存じます…。

なお、スクショで利用させていただいているヘアスタイルは、左のエレンがKewai-DouさんのKisaragi、真ん中のアルミンがPeggyZoneさん、右のジャンがLapiz’s ScrapyardさんのCCです。
…名前を書かないと誰だか分からない時点で駄目ですよね。せっかくステキなヘアスタイルをお借りしているのに…。
カスタムスライダーも思いっきり導入して頑張ったのですけど。

さて、とりあえずここまで完成したので、もうちょっとシムたちを作りこんで、スクショの撮影をしたいと思います! 最近ずっとBlenderとMilkshapeとにらめっこだったので、そろそろゲームで遊びたい!!

女の子たちの制服作成は、その後の予定です。ごめんね、サシャ、ミカサ…。