6/09/2013

スクショいろいろ

予告通り、進撃の巨人のシムたちのスクショ撮りまくりです。
この前のセールで買ったモンテビスタとドラゴン・バレーを、ようやく楽しんでいます。

スクショは基本的にTumblrのほうにアップしているのですが、その中からいくつかこちらでもご紹介。

SnK Rivaille



モンテで撮影。城壁の上に立ってるように見えますが、もちろん実際は浮いていますw
立体機動装置はあいす☆BOXさんからお借りしました。すばらしい!
Mesh有りのアクセサリーの作り方は全く分からないので自作は完全に諦めていたので、もう嬉しくって小躍りです。
ジャケットにめり込んだりもせず、ひと安心。

ではお次。

SnK Rivaille

…解説が必要な要素がどこにもありませんねw
兵長が夜寝るときはこんな感じでお願いします(←誰にお願いしているのか不明)

SnK Eren

こちらは子供たち。
アルミン、ブーツはいたままベッドに上がるのはお行儀悪い!

…はい、完全に自己満足の世界なのですがとっても楽しいです。

最近、スクショのアップ先を一部またFlickrに戻しました。最近、無料コースでも容量無制限になったということなのですが、閲覧1000枚制限のほうも解除されたのかな?? 実はちゃんと調べていないのですけど。
Picasaよりも外部貼り付け用画像サイズが豊富なのがいいところです。せっかく気合い入れてスクショ撮るんだから、大きなサイズで載せたいですし。
さて次はどんなの撮ろうかなっ!!