4/18/2014

セール!セール!

Originの半額セールに加えて、Storeの(ほぼ)全品33%OFFセールですよ!
3月のDDも6周目やってるし、EAはどうしたんでしょうね、こんなハンパな時期に。
GWは日本だけだしなぁ。イースターの休みって1日だけですよねえ。違ったかな??

今年のホリデーシーズンはもうSims4だから、「やるなら今でしょ!」みたいな感じなのかしら?



DDの戦利品と今回のセールの購入品。
MHはここ最近毎日MMAOで「出ますように!」と祈っていたのですが、早まって定価で買わなくて良かった~w
ゴールドも安くなっていましたが、おもちゃ屋さんよりも面白そうなのが他にいろいろStoreのセットで出ているので、スタンダード版にしました。さすがにシムポイントを今から追加購入するのは避けたいし…。
カジノテーブルは高級ラウンジに置く為に狙っていたので、これも購入。 

そういえば、以前にSimsvipで「Storeの新作は4月の セットが最後」という話が出ていましたが、5月にもセットがで来るそうですね。それも階段などの建築アイテムが入っているらしい。
これも気になるなあ…。

とりあえず、これでようやくワールド作成に入れます。MHのラビットホールをいくつか使おうと決めていたので、買うまで作成始められなかったんですw

でも、ワールド作る前にMHをプレイしてみないと。
というわけで、ようやく1.67パッチをDLし、ついでにCAWもダウンロード(バージョンアップしているか分かりませんが)。
S-clubさんのスライダーhackがバージョンアップしてないので、他を探さないとなあ…。


ハンギングバスケットですが、天井吊り下げ版も作りました。


思いっきり使い回しですw
ずっと見てたらなんだか最初の違和感が無くなってしまって、「これでいいんじゃない?」って気になってきたんですけど、これは危険な罠でしょうか…?
ま、使うかどうかは後で決めればいっか。

完全に自分用として作ったので、鉢やヒモ部分は色固定です。素焼きの植木鉢に黒いアイアンの籠。
ビクトリア朝時代に水ゴケに植えてたとも思えませんしね。

うん、やっぱり濃い色にしたほうが見栄えいいですね。白にすると白飛びするからあ。グロウでしたっけ?
チュートリアルを参考に値を少し下げたのですが、白い部分については やはりテカリまくりでした。
特にこれ、屋外に飾るものですから。
淡い色の花はリアルではキレイなんですけど、ゲームでの再現は難しいですね。そういえばEA品の花も濃い色ばかりでした。

さーて、CAWのDLも終わったし、次はスライダーMODだー。