11/07/2013

WIP ゴシックというほどでもないゴス風にもできるセットアップ

久しぶりに女性用のオリジナル服を作成しています。

ゴシック風のセットアップです。

服のタイトルつけるのが苦しい…。
今回は膝上丈ですがミニというほどミニでもないし…。



服の作り方もけっこう分かってきたので、今回は気合入れて作りますよー!

…けっこう分かってきたので、このくらいの丈も歩きのアニメーションが危険なのが予想つくのでスカートの内側はかなり浅く埋めてしまっています。
すぐに裏側が見えてしまうのはアレなのですけど…。ポリゴンの裏側が出てしまうのを避けるためには仕方ない…。

今、ベースのMeshが出来て、これからテクスチャ作成です。
また似たようなの作ってるなーという気はするのですが、仕方ないじゃないですか!
好きなんですから!!

あまり、いえかなり一般ウケはしないジャンルではありますが、少数でも趣味の合う方が楽しんでくださればそれでOK、という考えでこれからもいきます!!