10/26/2013

WIP アニは完成

とりあえず、アニの憲兵団制服ができました。
何度も細々と告知して配布するのもアレなので、女子用制服をもう1種類作ってからまとめて配布開始の予定です。


とりあえず作ってみたアニさん。
KEWAI-DOUさんのヘアスタイルのお陰でアニ度高い!!



顎先をもっと尖らせればもっと似るんでしょうけど、スライダー入れないと限界です。下に長く伸ばすと横顔がヘンだし。うーむ…。

コンタクトはlet them eat burnt waffles さんの pinstruck eyesです。虹彩の色が明るく、瞳孔の小さい眼を使うとアニ度が増しますね!

本当は、先にオリジナルの女性用の服を作ろうかとも思っていたのですが…。ハロウィンにはもう間に合わないし、そっちはクリスマス用にするか…。
でも、次の次に作り始めるとしたら、クリスマスには早いなあ…。
どうも時期に合わせてアイテムを作るとか苦手です。普通、皆さんは早めに作っておいて、いいタイミングで公開されるのでしょうけど…。どうも完成したものを「とっておく」というのができないんです、なぜかw
なので今回は珍しいパターン、になる予定です。

…今、改めてスクショ観てたらやっぱり襟元が気になってきました。修正しようかなあ…。
これは更に時間がかかる予感…。