9/13/2013

新ワールド"Midnight Hollow" 9月26日発売予定

プロモーションビデオが公開されているのですが。
なんか、お店が開けるとか言ってますね。「あなたのお店を開いて従業員を雇えます。ブティックや車のショールームも開けます」とか。…少なくとも私のヒアリング能力ではそう聞こえましたよ!!?





EPじゃなくてStoreコンテンツでショップ経営のような重要システムを出してくるなんて、なんかズルいw
購入決定しちゃうじゃないですか!w
最近ドラゴンバレーも買ったのに~。
またセールまで待つかな…。でもこれ、ハロウィンに合わせてのリリースですよね。シーズンに合わせてリリースして即買いを促すなんて、EAってばなんて小ざかしいことを!w

Noジャケット版制服なのですが、テクスチャこんな感じまでできました。
相変わらずベルトが複雑ですw
後は袖のシワを描いて、全体の影つけです。


ところで、バケツさんが団長ヘアスタイルのNewバージョンを公開してくださいました。前髪増量バージョン!
幹部組の充実が嬉しい~。
DLはいつも通りこちらです。

ではでは、引き続き頑張ります!