10/04/2011

「Lace Sleepwear 01」修正しました

先日公開した、レースのスリープウェアを修正しました。
ミスがありました。申し訳ありません。

ダウンロードページのzipファイルは、新しいものに差し替え済みです。


修正内容は2点。
サムネイル2つが、服のカラーと逆になっていたのを直しました。
もう1つは、これはバグではないのですが、妊婦さんにも着られるようにしました。某ブログのコメントで、いくつか要望が出ていましたので。
ただ、実際に妊婦シムさんに着せて確認してないんです、スミマセン…(汗)
元のMESHはマタニティに対応しているとはいえ、お腹が膨らむことを想定してテクスチャを描いていません。デザイン崩れにつきましては大目に見ていただければ幸いです…。

以前のファイルを既にインストール済みの方は、ランチャーでいったんアンインストールしてから新しいファイルをインストールしていただければと思います。
ただ、サムネイルについては、以前のキャッシュが残ってしまっていて変化しない可能性があります。キャッシュを削除すれば直るはずですが、キャッシュの削除によって不具合が起こる可能性もありますので、初心者の方は何卒お気をつけください。


今、TSRWのチュートリアルの続きを書いています。multiplierとspecularまで書きました。
後はmaskとnormal mapです。
近日中に公開できる予定です。
それから、自分でもすごく読みづらいと思っている、今までの分のTSRWチュートリアルをどうするか…。でも、あれ書き直すの大変だなあ、さほど需要があるわけでもなさそうだし…。
放置になる可能性が高そうです。