12/14/2010

Holiday Gifting Event

TS3公式のホリデーイベントは、ランダムでWishListに登録しているアイテムがもらえるキャンペーン!
…なんか、以前にも同じことやってましたけど。
1/1まで開催中です。

参加方法は、FacebookのTS3公式アカウントの、Holiday Gifting Event!に参加して、公式アカウントかイベントページのどちらかに、自分のWishListのURLを投稿すること、だそうです。もちろん自分のFacebookアカウントが必要になります。



で、投稿は期間中何回してもOKだそうで、「毎日来てね」だそうです。
当選すると Private Messagesが送られてくるらしい。

で、そのWishListの中身なんですが、以前のときは「Setは除外」と書いてあったのですが、今回はその一文が無い。
…もしや、Setが当たることもある?!

ということで、急遽作成してしまいました、Facebookアカウント。
これから頑張って毎日投稿します!

なので、今のところお友達が1人もいないんですよ、Facebook。誰ともつながっていない状態です。
もし良かったら、どなたかお友達になってください。
えーと、まだFacebookの仕組みが分からないんですけど、mixiみたいに「承認」とかするのかしら??
とりあえず申請してくださった方は100%承認させていただきます

Angelia Sakura | Create Your Badge