1/21/2011

和柄パターン「花扇」

パターンが完成しました。テーマカテゴリーです。

桜と菊、紅葉の花扇です。


ちょっと派手目なくらいの華やかな柄を、と考えて作りました。パレットは3枚です。
けっこう細かく描いたんですけど、やっぱりパレットの境目で若干つぶれちゃってるなあ…。でもまあ、カラフルで派手目な柄だから、そんなに目立たないか!(←割と大雑把な性格)
最初に作ったバージョンはあまりににぎやか過ぎたので、少し抑え目にしました。
せっかく地紋があるんだから、あえて間をあけるくらいでちょうどいいかなあ、と。

さて、次は何を作ろうか?
チュートリアルを書き始めようかとも考えているのですが。うーむ。