6/28/2011

子供用シャツ

クラシカルな大きな襟がポイントの、子供用半そでシャツです。

Shirt 01 for Child
今回はかなりシンプルに仕上げました。夏物ですし、アッサリと。



細いボーダーのパターンなんてあてると、さらにマリンっぽくて夏らしい服になります。
SSに入れれば良かったかな…。
前に作った男性用フリルシャツといい、だんだん私の趣味が前面に出た服が増えてきています。
以前からちょこちょこ書いてますが、Lotからワールドから住人の服まで全て19世紀風の街をいずれ作りたいと思っているので、野望へ向けて少しずつ必要なアイテムを自作して揃えていってるんです。
あ、APHの街って野望も最近増えたんでした。APHでもやはり、現代よりも少し前の、登場人物が皆カッコイイ軍服着てる時代がスキなので、やはりクラシカル服は必要なのです!!

今回のモデルは新人さんです。前回初登場した、同じシルバーブロンドの男性シムの妹という設定。
といっても、成人と子供の兄弟設定は、Sims3でもデフォではできないんですよね、Mod入れないと…。なので脳内設定です。
完全Fixしたら使用CCの紹介記事など書きたいです。