7/01/2010

次はどんなパターンを作ろうか…?

今、新しいパターンを制作中です。
パパッと作る予定だったのに、何度もやり直してやたらと時間がかかってしまっています。まあ、いつものことなんですけど…。

作りながらもう既に、次のことを考えてしまっています。
和柄もいいかな、とは思うんですけど、今のSims3だと使い道がないんですよね…。

今考えているのはピンクと黒のゴスロリ系と、レース模様の乙女チック系。
クラシックな柄もいいかな。ペイズリーってデフォで入っていたかしら?
洋服に合うパターンも作りたいんですよね。

Sakura Simsで使ってるサーバにはアクセス解析とかそういうのが無いので、どのダウンロード品が人気あるのかとかが分からないんです。
皆さん、どんなのがお好きなのでしょう?

MTSがSims3PackファイルのアップロードOKになれば一番いいんだけどなぁ…。