8/18/2010

リップグロス2種類

メイクアップを作りました。
グロス風のリップ2種類です。
Lip Gloss 01
テカテカのグロスです。
3色使っているので、テカり具合はお好みで調整してくださいね。
Glitter Lip Gloss 01
こちらはグリッター入りのグロスです。
…ゲーム内ではそうとう近寄って見ないと分からないですけど、まあ、それはそれということで(笑)

なお、ヘアスタイルはXM Simsさんのものです。
今回も、最初は簡単に作れるだろうとタカをくくっていたのですが、かなり作成が難航しました。CTUで見るのと、ゲーム内のCASで見るのとでは、ポリゴンのゆがみ具合が違うんですよね、やっぱり…。