11/02/2013

SnK 女子制服

完成しました!
アニ制服と、インナーVネックタイプの2種類をアップしました。 両方とも大人用です。


Vネックタイプのモデルは初登場、ユミルさんです。



TSRW 2.0.76.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成しました。
なお、ゲームのほうはver.1.57にて作成、動作チェックしております。現在の最新バージョンは1.63だったと思います。問題ないとは思うのですが、もし何か不具合がありましたらお知らせいただきたく、よろしくお願いいたします。
S-clubさんのスライダー・ハックを愛用しているので、 こちらがバージョンアップするのではパッチあてないんです…。

アニ制服は、憲兵団と訓練兵団の2バリエーション入っています。
Vネックのほうは、調査兵団と訓練兵団は、インナーがグレーのユミルカラー、憲兵団バージョンは、ダークイエローのヒッチカラーがデフォで設定されています。

今まで、104期の制服は全てティーン用に作っていたのですが、いろいろな方のブログを観ていると大人シムで作っていらっしゃる方がかなり多く、わざわざマスコンで大人が着られるようにしていらっしゃる方などを見かけると、最初から大人用に作ったほうがいいのかなぁ、と考えが変わりました。訓練兵団の面々は入団時12歳から15歳ですから完全にティーンではあるのですが、訓練兵団を卒業したらもう大人、とも考えられますしね。
スクショ撮影だけ楽しんでいらっしゃる方もいらっしゃると思いますし。
そして何より、ティーンの服って作りにくい…。

さて、次は久しぶりにオリジナルの女性用の服を作る予定です。
今から作ればクリスマスに充分間に合うはず!!  ということで、またまたロリータ系ドレスの予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿