11/15/2011

Mini Dress 02 完成しました

ロリータ系ミニドレス、完成しました!
All About Style さんのMESHをお借りして作成しました。
MESH同梱なので、別途ダウンロードする必要はありません。

カラーは3バリエーション作りました。パレットは3つです。



本体 : 1.26パッチ、TSRW : 2.0.28.0 で作成しました。

TSRWでデフォのMESH以外で作成するのは今回が初めてなので、途中少々つまづいて時間がかかりました。
何か不具合などありましたらお知らせいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

1番目のバリエーションはモノトーンにしてみたのですが、1つ前に作ったDress 01 と配色が被ってしまった…。アップで見れば、水玉だったりして違いも分かるんですけど。
相変わらず何も考えずに勢いで作っています。

次は背景切抜きで画像を作る、と以前に宣言したのですが、結局やめました。作ってはみたのですが、やはり解像度の低いうちの環境のスクショを切り抜いても、いまひとつキレイな画像にならないんです…。
その代わり、枠をつけたりして今までよりちょっと豪華にしてみました!

さてさて、The Sims 3 : Pets 発売もうすぐですね!
楽しみー!