9/29/2011

レースのスリープウェア完成

どうにか完成しました!
レースひらひら、ロリータ系のナイトウェアです。

ナイトウェアなのですが、普段着としても着られるようにしました。というのは、以前にティーン用のナイトウェアを作ったときに、某ブログのコメントで「Sleepwearに見えない」「なんでEverydayじゃないの??」等々ありましたので…。
実際、これの元MESHもEverydayとSleepwear兼用ですしね。
柄もののパターンを使うと普段着っぽくなると思います。



こんな感じになりました。
前のエントリーで書いたリボンの件は、垂れ下がる感じに描き直しして、MESHのラインが目立たないようにしました。横のライン部分なども描き直し。

実はまだピッタリになったとは言いがたい状態なのですが…。これが限界です、スミマセン。

パレットは3つ使用。今回はちゃんと3カラーバリエーション作りました。
何か不具合などありましたらお知らせいただければ幸いです。

さて、次は何にしようかな…。

4 件のコメント:

  1. I love the new lace sleepwear. It looks so cute on my sim. Thank you very much for sharing with us.

    返信削除
  2. Hi Nox,
    Thank you for your comment.I'm so happy you like it!

    返信削除
  3. たとる10/03/2011

    素敵なナイトウェアですね!
    さっそくDLさせて頂き、ゲーム内で導入しましたが、
    一点気づいたことが…。
    黄色とピンクのサムネイルが逆になっているようです。
    ゲーム内で使用する分には問題ないのですが、そこだけ
    気がつきましたのでご報告しておきますね。
    ともあれ、素敵なナイトウェアを導入できて大満足です!
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. たとるさん、こんにちは。
    ご指摘ありがとうございました!
    気付いて修正したつもりだったのですが直っていませんでした。
    修正したファイルをアップロードしました。
    教えていただき、本当にありがとうございました。

    返信削除