1/18/2019

再アップロード追加

PC版シムズ3の自作CC、このブログで配布を再開しています。
昨日今日でまたいくつか追加しました。


このブログはシムズシリーズ専用にして、今後はMMDなどの話題はこちらの別ブログに書くことにいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

で、そちらではもう書いたのですが、昨年末にHDDがクラッシュしまして。
バックアップのディスクを引っ張り出しつつちまちまと再アップロードをしているわけですが、古い作品はもうどこへ行ったのやら…。全て配布再開というのは無理そうです。

そもそももうシムズ4も終盤、そろそろ5の声も聞こえてきそうだというのに、3のCCに需要があるのかわかりませんが…。たまーにメールやコメントをいただくことがありますし、せっかく作ったのだしということで置いておきますね。
このブログの右のサイドバー上部にDownloadsのリンクを貼りました。ここにリンクしたポストの下部にダウンロードリンクがあります。
新しいPCの各種セットアップをしつつの作業だったので、なにかミスがありそうな気がします。ポストの内容とDLしたファイルの中身が違うとか…。
何かお気づきの点がありましたらご連絡いただければ幸いです。コメント欄も復活させました。


この服とか割とお気に入りだったので、ファイル残ってて良かったです…。
それと、以前から配布再開していた進撃の巨人の兵団服にティーン用と、どうやら入れ忘れていたっぽい大人用ミカサ服なども追加しています。

新規にSims3を始めた方はたぶんあまりいらっしゃらないとは思いますが、いったんアンインストールしてまた再開した方などいらしたら楽しんでいただければ。

私はもうSims4は飛ばして5を待ち構える気でいます。
来年くらい出るかなあ…。