5/03/2015

背景用画像配布

動画の制作がなかなか進まないので、気分転換にSims3を起動して、なぜかプレイはせずに配布用の画像を作りました。
遊ぶ用のMODの出し入れがもう面倒で…。




自分が作っているのが19世紀舞台の動画なので、正反対の近未来SF風にしてみました。
気分転換ですから!

TRPGのパラノイアのリプレイ動画の背景に使っていただくことを念頭に作りました。
もちろん、他の用途でもOKです。 (詳細はreadme)

画面の下1/4くらいは、テキストウインドウが入ることを考えて、余白気味にしてあります。
…そうでもないのもありますが。
画像サイズは1920×1080 です。縮小やカットして使っていただく前提で、かなり大き目です。


他にもいくつかストックがあるので、あと何セットかアップする予定です。
需要のあるなしは関係ない! 気分転換なんですから!

もしリクエストがある方がいらっしゃれば、どうぞお気軽にお聞かせください。今のとこSFっぽいの限定です。
ただ、必ず作りますとお約束はできませんことをご了承ください。

今のとこアップしたセットのリスト :