6/13/2011

ティーン用ロリータドレス

予告通り、ロリータドレスのティーンの女の子用をアップしました。


デザインは若年/成人用と同じです。初期設定の色だけ変えました。
あ、今回は大人用のもちゃんと3バリエーション作りました。せっかく3パレット分けて、かつ濃い色でも薄い色でもそれなりに見えるように作ったので、いろいろな配色を見ていただこうと思って!

実はノーマルマップだけちょっと修正したんですけど、本人以外はまず違いは分からないと思います…(笑)
いいんです、自分が満足できれば!

とはいえ、もちろんせっかくDLしていただいた方には楽しんでいただきたいと思っていますので、何か不具合などありましたらご連絡いただけますと幸いです。
CASのサムネイルが、オリジナルの画像を入れているのに自動生成のものが表示されてしまう件については、ちょっとまだ対処が分からないのでこのままということで…。

今回、Pose PlayerはSims 3 ModelsでHarukoMitsuさんが配布されているものを使わせていただきました。こちらです。ありがとうございます。
えっと、このサイトさんはロシア語っぽいですね。一部の英単語以外、全く読めません。

ノーマルマップ作成のコツがようやくちょっと分かってきた気がします。これでマニュアルが書ける…かな?
でも紳士服作るほうが先かなぁ…。あ、紳士服作りながらSS撮ってマニュアルに使えばいっかな。シンプルなの作って…。

その他に、World作成にも手を出したいなーと思ってるんです。うーむ、どんどんToDoリストが長くなってゆく(笑)