8/12/2010

水着を作りました

Sakura Sims、2作目の服は、女性用水着です。
夏ですしね!

Metallic Swimsuit 01 for FYA/FA
テカテカなメタリック素材のワンピース水着です。ハイレグカットがポイント!


作るのに苦労したのは首周りです。首の周辺のポリゴンはかなりゆがんでいるので、前後でまっすぐにつなげるのが難しいんですよね…。
MESHは無印TS3のものを使用しています。
BumpMapが使えないのは残念ですけど、オリジナルMeshだと、今後の不具合が心配ですしね。何しろ次のEPでおっぱいスライダーが付くという話ですし!
ナイスバディ娘が作れるのは嬉しいんですけど、CC作者の立場からすると、胸の周りだけパターンが引き伸ばされてしまうのは悩みどころです。

それに、TS3のオリジナルMesh作者として有名なLiana Simsさんで配布されているのは、TSR Workshop 用のデータなんですよね…。うーん、ドレスのMeshとか、すっごく惹かれるんですけど。