6/05/2011

フォトプリント パターン

パターン2種類、完成してしまいました。
…ジェネレーションズは結局1日中「お近くの配達店まで輸送中です」でした。

Custom Pattern "Flowers 01"
華やかなお花のフォトプリント風のパターンです。

…若干季節を外してる気もしますが、外国の方も見てくれてるんだし日本基準はキニシナイ。


1つはガーベラとパンジーに蝶の図柄、もう片方はガーベラのみです。

色はスタイル作成で変更していただけるので、デフォはちょっと派手目にしておきました。洋服にアクセント的に使ったりするには、派手なほうが効果的ですしね。
水着なんかも、実際に海やプールで着てみると派手目なくらいでちょうどいいんですよね、現実でも(笑)

久しぶりにパターンを作ったので、途中で間違えてやり直したりしてモタついてしまいました。何かお気づきの点などありましたらご指摘いただけると幸いです。

うーん、明日には届くかなあ、ジェネレーション。でも日曜って配送してたっけ…?
あんまり期待しないでおくことにします。