6/28/2010

布地パターン2種類作りました

Fabricsのパターンを作ってみました。レトロアメリカンなパッチワーク柄です。

何度もやり直したので、すごく時間かかりました。でもその分、会心の出来とまではいかないけどなかなか気に入っています。これに時間かかってしまって、まだアンビションのインストールもしていません(笑)


まずはこちら。アメリカンカントリーなお家に似合いそうなパッチワーク柄です。
やっぱり、パッチワークキルトといえばベットカバーが定番ですよね!

お次は菱形にして、ハート柄をいれてみました。柄が小さめなので、洋服に使ってもなかなかいいですよ~。

写真のカーペットのフチは、上の四角形のほうです。こんな風に、組み合わせて使ってみるのもGood!
皆さんに気にいっていただけると嬉しいです。