3/16/2014

ロリータドレス完成

完成しました!
レースひらひらのドレスです。


スクショはDD祭りを睨みながら作りましたw
2周目バンザーイ!



TSRW 2.0.86.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成。パッチ1.63にて動作確認をしています。
パレットは4つ。

…なんか、前にも似たようなの作ったような気がしなくもないのですがw

えーと、これは余談だとは思いますが。
ロリータ系の服にほぼ共通することですが、あまり胸が大きかったりムッチリだったりする子には似合いませんw
また、アクセサリーはジュエリーよりも手袋やチョーカーなど、非キラキラ系のほうが合います。


さて、投票が残り半日を切りましたので、まだの方は是非右側サイドバーをご覧ください。
次はこの中で1位だったカテゴリーを制作させていただきます!

DDで思わず牛さんをゲット してしまったので、ますますワールド作りたい病が強くなってきました。
ちょっと最近の事情を調べてみようかな…。