1/29/2014

大人用エレン&ミカサのユニフォーム

完成しました~。
エレンとミカサのユニフォーム、大人バージョンです。
ティーン版の単純コンバートじゃなくて、インナーのテクスチャちゃんと描きなおしましたっ!




まあ、そんなに変わらないとは思いますが、自己満足です!

TSRW 2.0.86.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成しました。
もう飽きるほど作っている進撃制服ですが、それ故何か単純ミスとかありそうな気がします。
お気づきの点がありましたらどうぞご連絡くださいますよう、お願いいたします。

…うん、ホントもう書くことないやw

次の作品なのですが、もう既に作るものは決めています。またヘタリアに戻りまーす!
ただ、少し制作ペースを落とすかも。…いや、作り始めたら結局いつものペースかな。

最近は版権モノを作ることが多くて、せっかく作ったモデルのシムたちの登場機会が全然無いのが気になってはいるのですけどw