9/14/2013

SnK ジャケット無しユニフォーム

進撃の巨人、兵長制服ジャケット無し版が完成しました!!
こんな感じになります。


技術が無いなりに頑張って作りました!
シルエットにはこだわったつもりです。ウエストのラインとかw



TSRW 2.0.73.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成。
パレット3です。中途半端ですが…。
楽しんでいただけましたら幸いです。

これで、お掃除兵長simもできますよ!!


こんな感じ。
三角マスクはCSitalyさんのCCです。こちらのページで配布されています。
CSitalyさん、進撃とヘタリアのCCを配布されている作者さまです。私と傾向が同じ~。
しかもイタリア人女性ですよ~。海外の方がヘタリアを好きになってくれるのはとっても嬉しいのですが、その国のキャラのことをどう感じていらっしゃるのかチョッピリ気になります…。
イタちゃんはまあ許されるレベルかなあ、と思うのですが、フランスさんがちょっと心配…w

って、あ、このスクショ、鼻が隠れてなかった!
気づかなかった~、マスクとして意味ないじゃないですか!w
このマスク、hatコントローラー対応なのでちゃんと位置を変えられますので 、皆さんお使いの際はスライダーを忘れずにどうぞ!


さてさて、次は何を作ろうか。
ヘタリアの服を作るつもりだったのですが、前回のオーストリアさんコートでjoint設定で泣いたので、ちょっと尻込みしているところです…。先に別のを作ろうかな、もっと簡単なのを…。