11/26/2011

【APH第1章】アメリカさんとイギリスさん ep.12

かわいい子供もいつかは大人になるもの。アメリカさんの高校卒業のときが近づいてきています。
では、ヘタリアでSims3、第12回開始です。



本日もイギリスはゴーストハンターのお仕事。
ドイツさん宅にゴースト出現の報を受けました。

ゴーストを穏便に説得する彼の足元に、何かがすり寄ってきます。

???「ミャ~」

ネコ!!
仔馬の次は仔猫。ブルーウインドのお宅では動物の出産ラッシュのようです。

さて、街のゴーストハンターとして活躍するイギリスさんですが。

遂にレベル10に達しました!
頑張って働いたもんね。

でもその分、アメリカさんと接する時間があまり取れなかったのも事実。

せめて週末だけでも、ということで土曜日。
アメリカさん主催でホームパーティーを開くことにしました。
イギリスさんもお料理で協力します。

おや、イタリア兄弟がケンカのようです。珍しい。

ロ「ひぇぇ~~」
どうやらロマーノが負けた模様。慌てて逃げていきました。
うーむ、これはパーティー失敗か、と思いきや…。

伊「いいパーティーだったね~」
イタリアさんは満足そうです。勝ったから良かったのか。
結局、パーティーは大成功でした。

そして。

英「おう、盛り上がってるな」
イタリア家ではフォーマルパーティー。
ちなみに、同じ土曜日の夜です。つまり、パーティーのはしご。

どんだけパーティー好きなんでしょう、彼ら。

今夜もイギリスさんがピアノを披露。まだまだ腕前は初心者ですが、みんな優しいので温かく聴いてくれました。

☆ ☆ ☆

日曜日はのんびり起きて、2人で図書館へ。
静かに読書を楽しんだ後は、ビストロで夕食。優雅な休日のひととき。

と、そこへ。

米(あれ、あの人…)
また出た!

このパパラッチ娘、もしや本気でイギリスを追いかけてる?
まさか本当にストーカーなの?!

☆ ☆ ☆

さて、火曜日は遂にアメリカの3回目のプロム。つまり本当の彼の卒業パーティーです。
しばらく前にアレッサがガールフレンドになったし、ダンスの相手は問題ないね、と確認してみたところ…。

「親友」になってる!!
しかもなんか、見た目が変わってる!

どうやらアレッサは年上だったようです。一足早く成人してしまったので、恋愛関係は解消されてしまったということみたい。
ど、どうする? プロムは今日だよ?!

まあ、1人で行くしかないよね。
ダンスの相手くらい、現地調達でなんとかなるさ!

フラれた…。

 やった! 3年連続プロムキングの偉業を達成です!!

なのに、またフラれた…。

なぜ、なぜなの?!
プロムキングやクイーンって、投票で選ばれるんじゃなかったの?
彼が毎回フラれるなら、いったい誰が投票したの?!

…ま、まさか…。
アメリカさんに票を入れたのは、みんな男…とか…?

男にもフラれてるよ…。
もういろいろ訳が分かりません。

と、まあ、アメリカさんの卒業パーティーはこんな感じで無事(?)終了したのでした。

彼の子供時代もあと残りわずかです。
次回は最終回の予定。

つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿