12/02/2011

【APH第1章】アメリカさんとイギリスさん ep.13

ヘタリアでSims3プレイ日記、最終回です。
遂に誕生日がやってきました…。


米「それじゃ、いくぞー」
いつものメンバーを招待して、アメリカさんの誕生パーティーが盛大に開催されました。
PCを修理にきたお姉さんも一緒になってお祝いしてくれます。

うん、うん、良かったねえ…。ちょっぴり寂しいけど…。

そして翌日。市庁舎で卒業式です。
ローブに着替えたアメリカさん。当然メガネ装備!

英「おう、おめでとう…」
卒業式は保護者も同伴。
アメリカさんの成績は、もちろん「優」でした。

無事にお祝いしてもらった後は、2人でいつもの飲み屋へ。
今日からはもう、門限を気にする必要はありません!

米「うん、今日卒業式でさ」
今日はダーツに挑戦!

ポーズは決まってる!

米「あう……」
でも結果はこうでした。
アメリカさん、いろいろまだまだです。

楽しんでいる2人からちょっと目を離して下の階を見てみると…。

また出た!!

イギリスさんが外出するたびに追いかけてくるのね、怖すぎます。
2人はそっと帰宅することにしました。

ご飯を食べ損ねたので、イギリスさんが料理をすることに。

米「わあ、俺の大好物!(パチパチパチ)」
遂にイギリスさん、ハンバーガーが作れるようになっていました。
アメリカさんの為に、本日初挑戦。
上手にできたようです。

☆ ☆ ☆

さて、大人になったアメリカさんが今後もイギリスさんと一緒に過ごすのか、それとも独立の道を選ぶのか。
いずれ別の物語として語られるかもしれませんが、APH第1章はとりあえず、これにて終了です。
どうもありがとうございました。

おわり