6/29/2010

Sakura Sims 正式オープンしました!

今までトップページに「仮オープン中」と掲げていたSakura Simsですが、コンテンツも徐々に増えてきたので、本日6月29日、正式オープンということにいたしました!
どうぞこれからよろしくお願いいたします。

まだまだダウンロード品が少ないので、プレイのほうは後回しにして、とりあえずはパターンを増やしていく予定です。
スタンダードな柄は、海外の作者さんたちがたくさん作っているから、わたしは今のようなkawaii系とかフリフリなのとかゴスロリとか、そっち系を中心に作っていく予定です。

いずれはアクセサリーを作りたいんですけど。かわいいイヤリングやピアスが欲しい!
でもいいチュートリアルがないんですよね…。作っている人も見たこと無いからも難しいのかも。

4 件のコメント:

  1. はじめまして!こんにちは♪

    サイト開設おめでとうございます^^
    いろいろ拝見しましたが、パターンの自作や
    MTSの参加とか、すごいですね!

    この間はじめて洋服を自作してみましたが、
    私はMTSに登録することは多分ないと思います(笑)
    英語ってだけでくじけてしまいます。
    Angeliaさんは英語に強いのですね!
    すごいなぁ^^

    パターンもどれも可愛らしいですね!
    早速DLさせていただきたいと思います。
    可愛いものを配布してくださりありがとうございました!

    これからも更新楽しみにしています。

    返信削除
  2. ポティロンさん、はじめまして。

    お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!

    英語は全然ダメですよ、5~6行の返信を書くのに30分以上かかりました(笑)
    ポティロンさんこそ、洋服の自作なんてすごいです! 解説しているサイト、英語のところしか無いですよね? わたしは、Delphyさんのパターン作成ツールも英語マニュアルで挫折してしまいましたから、服なんて絶対無理です…。

    ポティロンさんも、シムズのサイトを作っていらっしゃるんですね!
    さっそくリンクさせていただきますね。

    返信削除
  3. ポティロン7/13/2011

    こんばんは~^^

    洋服の自作ツール(CAS Texture+Unitool)のチュートリアルですが、わたしはこちらのサイトさんの記事を参考にしています。

    http://namama.at.webry.info/
    (なまけたろうとSimsとF1と)

    こちらの管理人・なままさんは、ご自身も素敵なアイテムを作って配布されています。
    さらに、“服テクスチャの作成方法”にて
    初心者にもたいへん分かりやすく書かれています。
    わたしがなんとか自作の洋服を配布にこぎつけたのも、こちらのサイトのおかげです^^

    >英語は全然ダメですよ、5~6行の返信を書くのに30分以上かかりました(笑)

    これだけの根気があれば、なままさんのチュートリアルを読んで間違いなく洋服の自作ができると思いますよ^^

    Angeliaさんは素晴らしいパターンを作られるので、洋服もハマったら楽しいですよ~♪

    返信削除
  4. ポティロンさん、ステキなサイトさん紹介していただいてありがとうございます。
    日本語の解説だ、素晴らしい!!

    わたし、3Dはまったく分からないのですが、アルファとテクスチャをいじるだけなら何とかなるかも…。
    じっくり読んで研究してみます、本当にありがとうございました!

    返信削除