8/23/2016

再アップロード

ご挨拶が送れてしまいましたが、Sims3のCC配布サイト、Sakura Simsは都合により閉鎖いたしました。
もうSims3のCCの需要はないかな、と思っていたのですが、リクエストをいただきましたので、今までのCCをまとめてアップローダに上げることにしました。



とりあえず、進撃の巨人関連のCCのみ上げます。他にもリクエストがありましたらお知らせ下さい。
ただ、中にはもう手元にファイルが無いものもありますので、その場合は申し訳ありません。

ダウンロードリンク:


進撃の巨人 male-adult
服、ブーツなど

進撃の巨人 female-adult
服、ブーツ、ゴーグルなど