2/10/2015

今度はクトゥルフ動画

今度はMMDでも無い動画を作ってしまいました。しかもシリーズ物。
クトゥルフ自体の説明などは無く、いきなりゲームが始まるので、事前にTRPGの知識がある方でないと楽しめない内容ですが…。





シムズ4は拡張が出てセールになったら買うと思います。
いずれは絶対に買いますが…まだ未購入です。

で、動画では背景をSims3を使って使っています。


これは眉毛さんのマナーハウスのsitting roomのつもりで作りました。

ニコニコに投稿されているクトゥルフ動画では、日本さんの部屋の背景の掛け軸に何かおもしろいネタが書かれているのをいくつか見かけたので、眉毛さん家を作るときは、絶対に私も何かネタ系ポスターを貼ろうとかなり前から決めて探していました。
その結果がこれです。うん、満足w

それほど長いシナリオでは無いですし、とりあえずは、完結まで動画を作ることを優先に頑張ります。
途中で止まってしまうのだけは避けたい!