8/25/2014

「Radioactive」完成しました

6作目のモーショントレース作品になります。
PBF 1st Anniversaryに便乗させていただきました!
一般会員の残念画質ですけど…。





歌はリタ・オラ。ユーゴスラビア生まれ、英国在住のシンガーです。
振り付けは前作に引き続きYanis Marshall氏。いつもながらカッコ良くてセクシーなダンスです!
どうもありがとうございました。

ダンスモーション

1人用に1種類のつもりだったのですが、トレスの最中に1周年企画開催を知り、とりあえず2種類作りました。
が、例によってほぼ最後しか違いはありません。我ながら無意味…。

今回のダンスは割とどんな服装でもいける気がします。動きが速いので、多少の貫通なら見えないことが多そうですw
流し込みの際は手を頭にあてる動作のところなど、ご確認ください。服はともかく頭を貫通してしまうのはアレですしねw

今回のポイントは、なんといってもスタイリッシュ土下座です、どうぞご注目くださいw
3人共外国人なのでキッチリ膝を曲げることはできません!

反省点

技術はもちろんなのですが、今回はとにかく画質です。これでイベント参加させていただくとか図太すぎるだろー、と思わなくもなかったのですが…。
むむむ、プレミアム入るべきか。いやいやいや、そんな需要どこにも無いし…。
でも今後衣装とかステージとか作ってもこの残念画質のままなの…?
うむむむむ、ちょっと心が揺れる今日この頃です。

…作ってから考えよう、うん。できないかもしれないし。

とりあえず、発光エフェクト入れたりしてグラデいっぱいの画面はきれいに圧縮できないことがわかりました。
一般会員はアニメみたいなペタッとした画面のほうがきれいになるのかな…?

次回作

元々作る予定だったものを飛ばしてこれを作ったので、次は前回予告した3人用モーションの予定です。
次を作ったら、今のところもう次の予定はありません。作りたいモーション元動画がもう無いので。
皆さんどこから見つけていらっしゃるんだろう?? やっぱりニコニコの踊ってみたをチェックするのかな??