4/25/2014

進撃の巨人シム【プレイ日記 part03】

前回の続きです。
相変わらずハンジさん愛が目立つプレイ日記となっております。



今日は大学の卒業式。


この2人は大学を卒業させました。
実は初めてちゃんと卒業させました。いつも途中で挫折してたんですw
だから今回初めて知りました。卒業すると特質1つ増やせるんですね!
ずっと「就職したときの最初のレベルがちょっと高くなるだけじゃ、卒業させる手間と割に合わないよなあ」と思っていたのですが、これで納得しました。


DDローテーション6周目にしてようやくゲットしたビストロ!
これ用のMODも出ているようなので、今度試してみたいです。


さて、未来へ。
ユートピアの朝焼けが美しい…。


ボット制作で未来に入り浸るハンジさん。
未来で兵団制服ではかわいそうなので、普段着その2をセットしてみました。
白衣もいいかなーとは思ったのですが、もっと未来っぽくツナギで!

現代へ帰ってきて、季節は秋です。
秋といえば仮装パーティー!
引っ越して広くなった家で、皆さんをお招きしてみました。


ホットドッグの被りモノでやって来たナナバさんにみんな大受け。
しかし、モヒカン姿の兵長、他人のこと笑ってる場合じゃないと思うんですw


ハンジさんは迷彩服。とても仮装には見えず…。この人なら普段から着ててもおかしくないでしょこれ。
そしてアルミンは何を着ていてもかわいい。


そしてこちらのかわいい人魚は…誰?
ヒントは割れかけてる腹筋!!w
そう、ミカサでした。これセレクトした人、誰だか知らないけどGJ!!


…と、物陰からジャンが言っております。
なんでそんなことからコッソリとミカサを見てるの?
それよりアナタ、仮装がアルミンと被ってるよ!

どこまでも不憫なジャンなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿