4/21/2014

進撃の巨人シム【プレイ日記 part02】

ようやくパッチ1.67にアップデートし、ようやくItFをプレイしています。
ものすごい今更ですが、初めて未来に行きました。
ワールドは、今回のセールで購入したミッドナイトホロウ。


最初のお家はコレ

暗くて雰囲気があっていいのですが、今後のワールド作成の為にいろいろ細かいところを見たいので、ライティングMODを入れました。
でも元々の 色調がモノトーンを基調にした暗いものなのに加え、街灯が点いてんだか消えてんだか分からないくらいの明るさなので、夜はやっぱり真っ暗…。


こういうのはやっぱりハンジさんが率先するよね。
いよいよ未来へGO!

そしてオアシスランド初日に衝撃の出来事が…。


あちこち歩き回りすぎて、帰ってきたときはもうベッドがいっぱい。
するとハンジさん、躊躇すること無くエミットさんが寝ているベッドへ。
……。
フレンドリー過ぎるのにも困ったものです。


研究開発に精を出し…


あっという間に冬です。

で、その間に兵長が何をしていたのかというと…


 エミットさんを鍛えたり


 エミットさんとキャッチボールしたり…


独りでかまくらを作ったり…


独りでその中に入ったり。
うん、兵長は入るの簡単だよね、ちいさ(ry


さて、現代に帰って来ました。
今日は皆でお祭りへ行くことに。


街には他の進撃世帯を放流しているので、街の中で彼らに偶然出会うのが楽しみです。
アルミンが来ていたのでさっそく自己紹介。
(基本は放置→観察なのですが、こういうのは指示を出してやらせてます。友達になって欲しいので!)


お、後ろにいるのは?!


おお、踊りだした! ジャン頑張った!!


…と思ったらあっという間に宿題を始めた子供たち。
デスヨネー


ピクニックテーブルでまったりする大人たち。

こんな感じで、ワールド制作はまだ先になりそうですw
その前に、今まで服をいくつか コンバートしようかな、とも考えているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿