4/03/2014

ベーカリー制服完成

完成しました!
ベーカリーセット販売前に完成しました。もしかしたらもーっとかわいい制服がセットに入ってるかも知れませんが…。まぁそれはそれで、ベーカリー何軒も作る方もいらっしゃるかも知れないし!


4バリエーション入れました。
なので今回はCASサムネはデフォのものです。4つ作るの面倒ファイルサイズ大きくなってしまいますから。
ランチャーサムネのみ入っています。



Tumblrでの予告通り、神○屋風の制服に、いろいろとバリエーションをつけました。
細部は若干変更しています。よりかわいく、そしてより作りやすくw
スカートのスイーツ柄は、作ってはみたもののなんか余計なような気もしたのですが、まあ不要なら使わなければいいだけか、と思い入れておきました。

TSRW 2.0.86.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成。パッチ1.63にて動作確認をしています。


 ヘッドアクセはCasa N3さんのCCです。ありがとうございます。
 うん、やっぱりあったほうがかわいい!

パターンなのですが、ギンガムチェックを使うこと前提に、裾の柄が伸びないように頑張ってUV作りました。ただ、スペースの問題で、向きはどうしても合わせられず…。エプロン部分には縦横の向きがある柄は使えません。
スカート部分などは縦じまOKです。

久しぶりに、細い子よりもムチッとした子のほうが似合う服を作りましたw モデルのガブリエラちゃん(黒髪の子です)、久しぶりの出番ですw

さて、気が済んだのでワールド作成に戻りたいと思います。
…正確にはワールド作成の為のオブジェクト作成、なのですがw
どこまで寄り道するんだろう、自分…。