4/03/2014

ベーカリー制服完成

完成しました!
ベーカリーセット販売前に完成しました。もしかしたらもーっとかわいい制服がセットに入ってるかも知れませんが…。まぁそれはそれで、ベーカリー何軒も作る方もいらっしゃるかも知れないし!


4バリエーション入れました。
なので今回はCASサムネはデフォのものです。4つ作るの面倒ファイルサイズ大きくなってしまいますから。
ランチャーサムネのみ入っています。



Tumblrでの予告通り、神○屋風の制服に、いろいろとバリエーションをつけました。
細部は若干変更しています。よりかわいく、そしてより作りやすくw
スカートのスイーツ柄は、作ってはみたもののなんか余計なような気もしたのですが、まあ不要なら使わなければいいだけか、と思い入れておきました。

TSRW 2.0.86.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成。パッチ1.63にて動作確認をしています。


 ヘッドアクセはCasa N3さんのCCです。ありがとうございます。
 うん、やっぱりあったほうがかわいい!

パターンなのですが、ギンガムチェックを使うこと前提に、裾の柄が伸びないように頑張ってUV作りました。ただ、スペースの問題で、向きはどうしても合わせられず…。エプロン部分には縦横の向きがある柄は使えません。
スカート部分などは縦じまOKです。

久しぶりに、細い子よりもムチッとした子のほうが似合う服を作りましたw モデルのガブリエラちゃん(黒髪の子です)、久しぶりの出番ですw

さて、気が済んだのでワールド作成に戻りたいと思います。
…正確にはワールド作成の為のオブジェクト作成、なのですがw
どこまで寄り道するんだろう、自分…。

2 件のコメント:

  1. 頂きました、有難うございます。
    なんとも新しいストア品にぴったりじゃありませんか。
    偶然ですか?もしやEAの秘密工・・・きゃぁ、なんでもないっす!w

    ハイテンションで喜んではおりますが、ベーカリーを買うのは
    少し後のセール待ちになりそうです。
    途中まで(バカ)大人の資金力にまかせて飛び付いていたので
    まだ遊びきれていないアイテムが溜まっているんです。(恥)

    とりあえずモンテビスタのレストラン(?)を残念改装して遊んでみようかな。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      ふふふ、simsvipにベーカリーセットの予告が出てから、ものすごいスピードで完成させたのです!
      もうかなりの数の服を作っていますから、制作期間を短縮できる(簡単にいうとラクできる)術が分かってきたのでw

      実は私もベーカリーセットはセール待ちですw ストア品はセールでしか買わない、という自分ルールを設けているので。でないと際限がなくなりそうで怖くて…w

      削除