3/12/2014

WIP ロリータドレス

なんかMeshingが異様にはかどりまして、もうここまでできました。


Meshほとんど完成、これからテクスチャです。



なんか「またこういうドレス??」という感じはあるのですが…。いや、これはまたちょっと違うんだよ、フォーマル用なんだよ!!
レースふりふりに作るんだよ!


UVこんな感じ。
以前はスキルの問題で、UVはかなりシンプルに作ってテクスチャとノーマルマップにデザインを頼る傾向でしたが、最近少しは慣れてきたこともあってmeshでけっこう細かく切っています。うん、今回は特に細かいです、自分にしては。
UVを切らないと、パターンをあてたときに境目が分からなくなってしまうのもありますしね。

ただ、今回の服についてはUVのスペースやデザインの都合もあってパターン非推奨です。リボン部分のみ、かな。

Pollなのですが、投票してくださった方、どうもありがとうございました。
まだの方、お気が向かれましたらどうぞポチッとしてくだい。このブログの右側サイドバーにあります。

今のところ、ティーン男子服がちょっと優勢ですね。でも3つとも順調に得票を増やしているのでまだどうなるか分かりませんから、デザインを考え始めるのはまだやめておきますw

公式サイトのDDなのですが、今日からでしょうか、割引率が高いセット品がどんどん出てきていますね、しかも以前のような2時間スパン。
Mother Russia など、初登場のセットも出るし、注目ですね。ちょくちょくチェックしないと…。

とはいえ、何か欲しいセットがあるかというとアレなのですけど。カジノいいなーとは思うのですが、全セットそろえるとさすがに高いしなあ…。ああいう公共区画に使えるセットがあると、ワールドを作るのがより楽しくなりそうだなー、とは思うのですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿