3/05/2014

WIP Teen用コート

前回予告したティーンの女の子用コート作ってます。
なるべく暖かそうに、でも丈はやっぱりミニ!
タイツとブーツと、後は若さと元気で着てもらう方向でw




襟元にもリボンをつけようかとちょっと考えたのですが、アクセサリーのマフラーとかつけたい、という方が多いかと思い、シンプルにこのままでいきます。
手首と襟には、以前に作った大人用コートのようにモコモコのテクスチャを直接描いてしまう予定です。

今はUVをいじっているところです。
裾はもう少し広げたほうがかわいいかな…。これはちょっと悩み中。

という感じでのんびり制作中。


ところで、公式Storeなのですが、3月の新作はベリーだとリークがありましたね。ベリー系を育てられるのかしら。だったらかなり心惹かれる…。Sims3にはストロベリーポッドが欲しいってずっと思ってたんです。まあ、1年中イチゴがなってたらおかしいというのはあるのですが…。
いや、そもそもストロベリーポッドが入ってるかどうかは分からないのですが。
なかったら作るしかないか…。オブジェは作ったことないんだよなぁ。

今、公式がダウンしてますね。メンテ明けに新セットがくるのかな???

しばらく前に、ストアの新作セットは残り2つだと公表されてましたから、これとあと1つってことですね。4月の新作で最後ってことかなー。寂しい…。いや、あまり買ってないんですけどね。