3/17/2014

投票のお礼

服ジャンルの投票、締め切りとなりました。
投票くださった方々、どうもありがとうございました!



結果はこうなりました。


というわけで、次のCCはティーンの男の子服に決定!
これは、あれですよね。シエルくん服でいいんですよね? ゴシックorロリータ系って予告してましたもんね。

というわけで、今資料を集めているところです。
いつもと同様、完全再現ではなく、なんとなくそれっぽい感じの服、というレベルになりますことを何卒ご了承ください。

ティーンの男の子も冬服が少ない気がします。半ズボンでアウター設定ってするべきかなあ…? いや、「それじゃダメ!」と思う方はアウターにはしなければいいわけで、選択肢を増やしておくのがベターかな。
ということで、普段着、フォーマル、アウターの設定の半スボンのスーツにします。なるべくシンプルなデザインのもので!
後ろにフサーッと長いのがついてたりするのはムリですw


DDですが、鉄板焼きとグランパのトラクターが明日早朝くらいに来そうですね。この時間帯だとヨーロッパがちょうど夜ですから、シビアな戦いになりそうです。狙ってる方はがんばってください!

ワールドなのですが、割と本気で作る気になってきています。
なるべくCCを使わず、せっかく買ったEPSPとストア品を活用して作れるテーマということでいろいろ考えているのですが。
進撃のような、ハーフティンバーの家が立ち並ぶ中世の北ヨーロッパ もちょっと考えたのですが、やはり壁を自作できる自信が全く無いので…。
ヴィクトリアン・スタイルの街にしようかと考えています。つまり19世紀終盤から20世紀初頭の英国。
…あ、黒執事そのものだった!www

マップサイズは1024×1024の予定。これは以前から決めていたことです。今まで作ったワールドよりも大きく、公式ワールドよりは小さいサイズになります。

とはいえ、ちゃんと完成できるかは全く分かりません。今までの4倍サイズですからねぇ。smallマップは512×512ですから。
島マップからの脱却を目指します! まずはその実験からだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿