3/10/2014

投票受け付け中

久しぶりに子供服とティーン服を作ったので新人モデルさんを登場させたのですが、なかなか気に入った子ができたのでこれっきりの出番なのは残念かな~、と思ったのと、Tumblrでこんなメッセージをいただいたので。
ティーンor子供服をもう1つくらい作ろうと考えています。
そこで、Pollを開始しました。このブログのサイドバーにつけました。
投票受け付けは2014年3月17日の朝7時ごろまでです。


ティーン男子とティーン女子、子供女子の中からお選びください。最も得票が多かったカテゴリーで、ゴシックorロリータ系の服を新たに作ります。
なお、なぜ子供男子が無いかというと、モデルを作っていないからですw

「どれもあんまり必要ない」 という方がけっこう多い気はするんです、はい…。女の子の服ばかり増えてしまってるので、メンズ服も作りたいとは思うのですが…。いつも言ってるようですが、かっこいいゴシックのメンズ服ってどんなの…?
ティーン男子用なら分かるんです。要するにシエルくんの服を作ればいいのでw

とまあこんな感じで募集しておりますのでどうぞお気軽に投票いただければ嬉しいです。けっこう迷っているので。


今、特に気に入っている新人モデルがこの子です。
let them eat burnt wafflesさんには最近ほんとお世話になっています。ヘタリアのシムも含めて、最近作ったシムはだいたいこちらのコンタクトを利用させていただいています。とにかく種類が豊富!
もちろんこの子の目もそうです。

なお、次に作る服はもう決まっているんです。大人用のロリータ系ドレスです。
よく考えたら今までフォーマルドレスを作ったことがなかったので、レースたっぷりでフォーマルっぽいデザインでいきます!

で、その次に投票1位ジャンルの服を作る予定です。どうぞよろしくお願いいたします。