3/01/2014

APHセーシェルのワンピースTeenバージョン

完成しました!
コンバートのことなど全く考えずに作った服なのでどうかと心配しましたが、Meshの修正だけでいけました。良かった~。




TSRW 2.0.86.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成。パッチは1.63です。
大人用と同様、パレットは2つ。
シンプルデザインのワンピースなので、色変えしてティーンのサンドレスとしてお使いいただけます。

Meshの修正はしたものの、元は大人用として作ったこともあり、アラがそこかしこに見られます。特に袖周り…。いつものことですが…。
広い目で見ていただける方のみDLしていただければと思います。

さて、次なのですが。
スクショを撮る際に気がついたのですが、ティーンの女の子用の冬服って恵まれてないんですね、気づかなかった!
スカート用のコートがデフォでは1つもないなんて!!

というわけで、ティーンの女の子用のカワイイ系コートを1つ作ろうと思います。あまりロリータ過ぎないデザインで、普通に着られるようなのにする予定です。