3/23/2014

Teen用ゴシック服完成

投票で1位をいただいたティーン男の子用ゴシック服、完成しました!


最近は、毎週末に新作アップのペースです。我ながら気合入りすぎ。



TSRW 2.0.86.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成。パッチ1.63にて動作確認をしています。
パレットは4つ。ボタンの色は固定です。
2バリエーション入れてあります。
黒執事のシエルくん「風」衣装です。あくまでw
アウターにする場合は、何か小物でもつけて暖かくしてあげてくださいw

アクセサリーのカテゴリーにガーターつきのソックスがあるので、お持ちでない方は併せてどうぞ。

ここのところほんと制作ペースが急なので、自分でも不安です。どっかミスがあるような…。何かお気づきの点がありましたらどうぞご連絡ください。どこか小さくポリゴンが欠けてて向こう側が見えるとかw
下からのアングルでよーく見てチェックしてるんですけど。


唐突なのですが、ハンジさんのゴーグルに関してなのですが。
普通にメガネとして作ってしまったのですが、ご自分のお家のハンジさんシムの眼の位置や鼻の位置に合わなくて困っている方、いらっしゃいますか?
版権シムは特に、スライダー駆使して作っていらっしゃる方が多いと思うので、もしご要望があればHat control スライダー対応版を作ろうかと考えています。ええ、ハンジさんファンとしてw
Hat control対応にしたらしたで別の問題が出る可能性もありますが…。もしご要望がありましたらお知らせくださいね。


さて、次は服作りはしばらくお休みしてワールド作成に入ります!
実は既に資料を作ったりしてるんですよ、このエントリーとか更新したりして。
花粉の季節はまだまだ続くんで、クシャミ連発にもメゲずに頑張りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿