2/05/2014

WIP 澳門さん

マカオさんの服を作ってます。
ヘタリアのアジアの国々の中でたぶん1番好きです、澳門さん。

今こんなとこです。


形はシンプルなのですが、その分シルエットが悩ましい…。



この服、中国語だと「长袍 ( chang pao )」っていうそうです。日本の常用漢字で書くと「長袍」。チャンパオ。
左右両側が割れてるのがポイントなわけですが、ウーンこれがネックになりそう…。でも横だから歩くアニメーションへの影響は少ない…といいのですけど。
とりあえず立つ・歩く・座るのアニメーションの際に問題がなければOKというMyルールでやっているので。努力目標低くてすみません。

カンフーシューズも作って一緒に配布する予定です。デフォで入って無いですよね?

澳門さんシムも作りました!


うーん、もう少し修正するかも?
色はこんな感じでいいのかな? 澳門さんって4巻表紙に出てないし、カラーイラストってチビキャラだけですよね? 髪は完全に黒のほうがいいのか悩む…。

よく考えたらまたメガネキャラでした。オーストリアさんといい、私って実はメガネキャラ好きだった?
そういえばハンジさんもだった!
あ、いやでも兵長やプーは違う! うんうん、大丈夫だ! 何が大丈夫なのか知らないけど大丈夫!

ではテクスチャ作成頑張ります!