2/13/2014

澳門さん完成しました

ヘタリアのマカオさんの服と靴、完成しました!


こんな感じです。



TSRW 2.0.86.0、Milkshape 1.8.5、Blender 2.64にて作成。
服は4パレット、靴は2パレットになります。

くれぐれも申し上げておきますが、服のほう、激しいアニメーションやポーズを取るとかなり破綻します。もうこれは男性用ロング服の宿命みたいなもので、公式服でもけっこう破綻しているので私のスキルではどうにもできません…。
そのあたり、大目に見ていただける方のみ、DLしていただければと思います。

前にも書いた通り、服はごく一般的なデザインの長袍、靴もごく一般的なカンフー・シューズですので、お好きなカラーに変更して中華男子なシムに着せていただければと思います。

さて、次なのですが、服で作りたいものもあるのですが、ワールドを久しぶりに作りたい病にもかかりつつありまして…。うーむ、どうしよう?