1/04/2014

WIP APHプロイセン軍服 part2

かなり遅めですが、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

プーちゃん服ですが、ここまでできました。


色は4パレットで作っているので、お好みに合わせて調節していただければ。



こだわって作っているのでなかなか進みません。お正月から作業してるのに!
ようやくテクスチャの完成が見えてきたかな、というところです。もう少し修正して、あとはノーマルマップ作らないと。

濃い色前提でテクスチャを作っているので、淡い色にするとシワや影が多少不自然かも…。MMDで、真っ白の王子様カラーにしてるのとかときどき見かけますが、うーん、Sims3で変更して使いたい方はいらっしゃるかしら…?

あと、ベルトのバックルはパレット不足の為色固定になります。5巻表紙絵だとけっこう金色というかオレンジなんですよね。イラストの色をそのままシムズに適用するとだいたい派手過ぎになるので、少し抑え目にしました。

完成はまだ先になりますが、頑張りまーす。